ぼくとクレイジーワイフ

ぼくとユニークな妻との暮らしのお話です

新しい家族が増えました。

一昨日、わが家の庭で生活していたノラ猫ちゃんを家族に迎え入れました。


名前はこむぎ(メス)と大吉(オス)です。


玄関のドアを開けると前からこの2匹は家の中に入って来たりしてたので


次入って来たらそのまま家族になってしまおうという計画でした。


その瞬間は突如訪れました。


朝洗濯ものを干しに外に出ようとすると


ふらっと立ち寄るみたいに2匹の白ネコが家の中に入って来まして


そのまま確保って感じで突如家族が増えたわけです!


初日はノラ猫ちゃん特有の夜鳴きがすごかったです💦💦


さらに先住民のちびとあずきがそわそわ。


あずきはたまに威嚇したりなんかして(~_~;)


でも次の日にはなんとなく落ち着いてきて、少しずつコミュニケーション取り始めてました。


とりあえず近いうちに猫白血病などの検査に行きます。


あと大吉だけが男の子なんで、去勢手術しなきゃなりません。


まさか4匹のネコちゃんと暮らすことになるとは少し前までは考えもしませんでした(^^)

f:id:chappy84:20191008230936j:plain
左がこむぎで右が大吉です!