ぼくとクレイジーワイフ

ぼくとユニークな妻との暮らしのお話です

ネコちゃんと妻の挨拶☆

妻は仕事中もよく留守番中のネコちゃん達のことを考えてるらしいです。


帰宅途中の車の中でも「早くちびやあずきに会いたい」とか言ってます。


妻は家に帰ると、まずネコちゃん達に挨拶します。


ネコちゃん達も、一生懸命に愛情を注いでくれる妻のことがどうやら好きみたいです。


ミャーミャーと喜びの声を上げるからです。


そんな妻とネコちゃんの間には、お決まりの挨拶があって


それは、鼻と鼻をくっつけ合うこと。


ネコちゃんはその時、フガフガ言って喜んでます。


だけど


ぼくにはあまりフガフガ言いません💧


少し寂しけど


許してあげます(^^)

f:id:chappy84:20191001141700j:plain
お気に入りの挨拶♪


このエントリーをはてなブックマークに追加