ぼくとクレイジーワイフ

ぼくとユニークな妻との暮らしのお話です

食欲の秋、そして妻が本領発揮!

最近、やっと朝晩と涼しくなってきて、少しずつ秋の訪れを感じられるようになってきましたね。

秋といえば、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、そして観光にもいい季節ですよね。


今日は食欲のお話です。

ぼくが車で帰宅していると、妻からLINEが。

「マック買ってきてくだせぇ」と書いてありました。

ぼくはマックへ向かい、妻に注文を確認するためLINEを返信。

少しすると妻からの回答が!

「ビッグマックのL Lセット」

「と、ナゲット15ピース


えっ⁉︎
ナゲット15ピース…?
正気か?と思いました(゚o゚;;

とりあえず注文通り買って帰り、妻が本当に食べきれるのか観察してみることにしました。

妻は買ってきたものをテーブルに広げ、食べ始めたのです。

ビッグマックを食べ、

ポテトを頬張り、

ナゲットをむさぼり、

合間にスプライトを飲む。



気づけば、たいらげていました(⌒▽⌒)

満足した様子の妻に、
「そんなに食べて苦しくはないの?」とぼくが尋ねると、

「さすがに少し苦しいぜ」と妻。

「でもよく全部食べたなぁ。やっぱり食欲の秋だからかな」と言うと、

「まぁ、私の食欲に季節は関係ないけどね」とのことでした。

ぼくはあまり食欲がない日があったりするので、正直少し羨ましいです。

心身共に健康なのは、本当にいいことですよ♪♪