ぼくとクレイジーワイフ

ぼくとユニークな妻との暮らしのお話です

天気の子観に行きました(2回目)

天気の子2回目の観賞に行ってきました。

8月には妻と観に行ったのですが、

その時は、「おもしろかったけど、君の名は。の方がよかったね」
という感じでした。

しかし、時間が経つにつれ、
天気の子もやっぱりよかったよなぁとなり

音楽は天気の子の方がよかったかもなぁとなり

もう一回観てみてもいいかもなぁとなり

いや、上映終了する前にもう一回観ねば!

となったので観に行きました。

やっぱりおもしろかったです♪
最初は勝手に「君の名は。」みたいなのを期待してたせいか、素直に楽しめなかっただけなのかなぁ。

もう1回観に行ってよかったです☆



余談ですが、今年サマソニOSAKAに行ったのですが、RADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」が聞けなかったのが結構残念でした(~_~;)
台風の影響で、出演時間の短縮などがあったみたいなので仕方ないですけどね。