ぼくとクレイジーワイフ

ぼくとユニークな妻との暮らしのお話です

わが家のネコ事情

わが家には2匹の猫が暮らしています。もとは2匹ともうちの庭に住み着いていた猫で、お世話をしているうちに妻が家族として迎え入れました。

名前はちびとあずきといって、お父さんネコは違うのですがお母さんネコが一緒なので姉妹です。
ちびが去年、あずきは今年の春に生まれました。

今でも庭にはちび&あずきの兄妹ネコ達が暮らしています。妻は猫ファーストな人で、朝晩と美味しいご飯にもありつけるので猫ちゃん達も居心地がいいんでしょうね(^ ^)!

お母さんネコは出産する度に、子ども達の顔見せをしにわが家の庭に連れて来ます。そして暮らし始めます!

なのでうちの庭はプチサファリパーク状態です(^^;;

さらに、今後もう1匹わが家の家族に加わる予定!
そして、さすがにこれ以上子猫が増えないように、妻はお母さんネコの避妊手術を考えてるみたいです。

f:id:chappy84:20190918160858j:plain
左の子がちびで、右の子があずきです♪